コンドーム

コンドームのページを説明

コンドームで避妊対策

【製品名称】
コンドーム
【分類】:コンドーム
【販売元】:エルシーラブコスメティック(潟iチュラルプランツ)
【その他】:コンドームを利用した避妊効果は90%以上と言われています^^

今度彼がウチにお泊りに来る予定なんだけど。あっ、コンドームが無い・・・

妊娠の心配をすることなく彼や旦那様とのラブタイムを過ごすためには、
やっぱりコンドームは欠かせないアイテム。

 ・今度彼がお泊りにくる^^
 ・たまには旦那としたいな〜

んっ、
そういえばコンドームが(・・;

最近はそういうことに気を使ってくれない男性も増えてきたので、
避妊対策を男性だけに任せていてはあなたが痛い目にあってしまいますよ。

まずはしっかりとした避妊対策をしてから、
それから二人のタブタイムをめいっぱい楽しんでくださいね。

と簡単に言いますが、
確かにコンドームはコンビニや薬局に売ってはいるんだけど、
お店で買うのって結構恥ずかしいんですよね。

て言うか、
年頃の女性はもちろんの事、
結婚して子供がいる主婦だって、
お店なんかでコンドームを買いたくはないですよね。。。

ということで、
LCラブコスメティックのサイトで意外と定番人気になっているのが
各種メーカーが工夫を凝らしたコンドームの数々。

ただ単に彼や旦那様のアソコにかぶせるだけと思ったら大間違いです。

限りなく薄いモノや、ホットになるもの、
たくさんの種類があるので選んでいるだけでもけっこう楽しめると思いますよ♪

コンドーム選びを二人で楽しもう!